河内人の気まま鉄日記

主に河内の公共交通機関の撮影記

五位堂公開2023

長年近鉄オタクしてるけど恥ずかしながら五位堂公開は初参戦。

 

入場して早々バケモンが出迎えてくれました。

 

朝行く時も見たんよなぁ…

あまりにも増えすぎてちょっと嫌

 

ついに狭軌にもバケモンが!

すごい(SUGOI)

 

今の近鉄で割とカースト高いラッピング

準急湯の山の幕が入ってたのが意外。

 

モトと台車

台車にはC#6503って書いてたから、高安で更新中のMi03の遺品かな。

 

正直今年の展示は良いか悪いかって言われたら悪かった

じゃあなんで行ったんやって言われたらほとんどコイツのため。

KC-HU2MPCA 97年式 ブルーリボン3扉

 

ダブル教習車

 

車内 一部スマホ撮影

後輪の上にも座席が付いてたのは意外やった。

 

(欲に負けて買ってしまった)

 

社幕コンビと電車代行&整備回送

雛壇を仕切ってくれた方々、ありがとうございました。

 

おまけ

教習の側面

もうすぐデビューします(車両はもうすぐ引退)

 

またこんど!!