河内人の気まま鉄日記

主に河内の公共交通機関の撮影記

高野山(バス目当て)

久しぶりの更新…って思ったけど、普段からそんな頻繁に更新してなかったからいつもの感じで今日も書いてみる。

 

とは言ったもののカメラ持つ時間なんか無かったから今日も過去画

和歌山230 あ 516

高野山の入り口、大門。大雨でした

 

和歌山200 か 446

雨の後は濃い霧が。

97年式のKC-MP317Mとのこと。まあまあ古いね

 

和歌山200 か 518

2台しかいない銀サッシのMP317(多分)

この画角じゃ分からんね。

 

奥の院前で順光を回収。もうちょい後ろ立って圧縮したかったけど間に合わず。

 

和歌山200 か 679

この前の台風で道通れんくなったから迂回してたらしい。

歩行者も通れるトンネルとか初めて見た。外が晴れてても中は結構暗かった。

 

和歌山200 か 509

結構急な坂です

音が豪快でかっこよかった(*^^)v

 

またこんど!!