河内人の気まま鉄日記

主に河内の公共交通機関の撮影記

2023年9月まとめ

個別に記事書く時間無かったからまとめ形式で久しぶりに更新

 

9/3

ご縁がありましてThank you Anniversary VW21に参加させていただきました。

色々お世話になりました。

 

9/14

いつの間にか余命宣告された金剛バスを撮りにちょっと散歩。

ラジオ聞きながら撮ってたら阪神がアレしてはんわくんと喜んだ記憶

すぐ近くの石川飛び込んでやろか思いました。

 

9/17

待ちに待った年1回の楽しみ、地車

家は全く違うとこやけど、誉田の鍛治町が子供の頃から好きで毎年見に行ってます。

 

9/24

天気良かったから山登り。

棚田と彼岸花と絡めて。

奥の方には河内のユニバ(?)ことワールド牧場も見えます。

この光景ももう見れなくなるって思ったら結構悲しい…

 

没カット供養

 

 

9月は全くカメラ持たんかったから写真はこれだけ。

金剛バスやったり201系やったりがもう見れんで後悔する前にコツコツと日常カット溜めていきたいな。。

 

またこんど!!!