河内人の気まま鉄日記

主に河内の公共交通機関の撮影記

2023夏のまとめ

9月から学校やら何やらが忙しくなるから、今のうちに記事書いて承認欲求満たしておきたい。

 

7/23

心斎橋でアドトラック撮影。

はんわくんに誘拐されたからついて行ったけど、彼が地図読み間違えて結構時間無駄にした記憶。

ちゃんと形式写真風で回収。

 


大阪らしいとこで一枚。

 

7/24

ND606 宮原回送

クハの車番が2桁のNDの宮原回送はここ3年で初めてかな?

柏原で退避中の様子。

 

いい感じの雲が湧いてたから引きのアングルで。

定期運番の66Aやったのが残念、、

 

7/25

ついに更新車1号のVG23が定期運用入りってことで好奇心から撮影

この日もはんわくんが来てました。

結構光線ヌルいかも

 

7/26

ここら辺毎日出歩いてるよこの人。

この日は株主優待消化の言い訳で四日市行ってたらしい。

6915

勢の國交通のエアロなんちゃらも来ました。(観光詳しくない)

263-184-161も順光で回収。ノルマ達成

 

8/5

鈴鹿8耐のついでに近鉄名古屋線

構図の正解例がイマイチ

こいついつ見てもかっこいい

 

8/10

もうじき閉店って言われてる高坂書店を見納め

寝坊魔のはんわくんを待ってる時によく使わせてもらいました。いままでありがとう。

レトロな感じがたまらん

 

8/16

いろいろありました。

NA431とHFの関空単独快速

この日の本命のクモヤ3重連はどっちもピント外れて負け。残念

 

8/18

大和路線工臨

指差し決まってるのいいね

 

家帰ってちょっとしてから京阪も

 

8/28

知り合いが四日市に来てるから会いに行くって理由付けてまた訪問。

265-182-163

緑統一、ク163の帯が切れてるのそんな好きじゃないかも。

263-184-161

エロ光で161も回収。感動

 

こんな感じかなぁ

最初にも書いたけど、9月から忙しくなりそうで電車撮る頻度減る気するから、一段落付くまでお別れ?

 

またこんど!!